採用情報

※現在、募集していません。

募集職種
幼稚園教諭(幼稚園教諭2種以上免許状および保育士免許保有者)
業務内容・雇用形態
幼稚園教諭として、保育全般に係る事務および担任・園バスの添乗/正職員(雇用期間の定めなし・試用期間3カ月)
勤務地
千葉市花見川区武石町2-1017
給与
当園規程による
諸手当
通勤手当/健康保険料補助 他
勤務時間
8:00~17:00(変形労働時間制適用)
休日休暇
土曜、日曜、祭日、創立記念日、千葉県民の日、春・夏・秋・冬期休暇、年末年始≪初年度有給休暇日数≫10日
勤務・通勤
自家用車通勤可(無料駐車場有)・自宅外通勤可・夏季休業中は日直制・休日日直無・職員寮無
福利厚生
私学共済・私学財団加入、各種社会保険完備/財形貯蓄制度/他
応募方法
説明会・選考日等を予約後、履歴書・健康診断書・(新卒者のみ、成績証明書・卒業見込み証明書・資格取得見込証明書)を持参。
資料請求・応募先
スガハラ幼稚園(求人担当)主任:野崎
〒262-0031
千葉市花見川区武石町2-1017
TEL・FAX:043-273-3328

在籍教員の声

「子どもの成長」勤務3年目教諭Y

憧れの幼稚園の先生になり1年目は自分の保育のやり方がわからず目の前の事をこなすのに精一杯でしたが、今になりやっと自分の思う保育が少しずつ出来るようになってきました。現在年長の担任をしていますが子どもたちの成長はとても早く最近まで出来なかったことが出来るようになったり、年少・中児の面倒を率先してみたりするようになるなど気付いたら色々な事が出来るようになっていて、子どもの成長って凄いんだなと毎日実感しています。大変な事もたくさんありますが、そういう場面を見る事が出来るのは幼稚園の先生ならではだと思います。

「私が思う仕事をするうえで重要なこと」勤務2年目教諭H

私は入社して憧れていた担任になり、実際に保育を行ってみるとなかなか自分の気持ちが子どもに伝わらなかったり、自分の思い通りに保育が進められなかったりと何度も失敗を経験しました。しかし、こんな時に自分の悩みを聞いてくれる上司や仲間がいたことで、自分の保育を見直すきっかけになり、段々とやりがいを感じられるようになりました。そんな頼りになる職員に恵まれたことで、働く環境も仕事をする上で重要だなと身をもって知りました。このような温かい環境の中で仕事をしたい方にスガハラ幼稚園はぴったりな職場だと思います。

お問い合わせフォーム

お名前
E-mail
電話番号
お問い合わせ内容